T's Leaf... Blog♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯金本。

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


誰だったか忘れましたけど、やってるって言うタレントさんが
いて、あ、いいなぁって思っていたのだ。
 ↓
「世界一周旅行すると10万円貯まる本」・・・(^o^)

本の形をしていて、500円を順番にくっつけていくと、
世界一周できるという、おもしろい貯金本なのだ。
各都市の説明とかも書いてあって、簡単な知識としても
活用できます。 いいですよ〜。

で、本の表紙を裏返すと、なんと「世界文学全集I」に
早変わりするのだ。 奥さんにバレずにへそくりするには
打ってつけだっ!! って言うか、逆に怪しいけど・・・(^o^)
まぁ、こういう発想が好きだなぁ・・・僕は。

ということで、500円貯めて、世界旅行を完成するぞーっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貯金本。 T's Leaf... Blog♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる