T's Leaf... Blog♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 58年。

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から降り続いた雪で、今日は58年ぶりの「大雪」となったのだ。 
朝起きたら、もうびっくりですよ〜。 こんなに雪が積もるなんて久しぶり
だから、もう興奮してしまいましたぁ。
で、思わず記念写真を・・・パチリ。

画像

画像


電車は遅れてるだろうから、いつもより30分早く家を出たんですが、
マイカーにすごくきれいに雪が積もっていたので、思わず手形を
つけてしまいました(^o^) で、雪だるままで作ってしまいましたぁ。
まぁ、小さいですけどね・・・。

って言うか、会社行く前に何やってんだかって感じでしたが、
いや〜、こんだけ雪が降ると楽しいですねー(^o^)
でも、電車は遅れ・・・めちゃ混み・・・最悪でした・・・♪
まぁ、早めに家を出たから、いつも通り会社に着いたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たけぴょんさん、こんです(^^)v
ほんとにすごい雪ですね〜〜!!
今年はこっちはまだ降ってはいないです
ものすごく寒いですけどね。
でも雪って次の日の朝凍ってて怖いんですよね〜
maa
2005/12/19 22:54
maaさん、こんです。
そうなんですよ〜、こんな大雪あまりないです
から、うれしかったですよ(^o^)
凍ってるんですよね、何度か転びそうになり
ました(^)

こっちも今寒いですよ〜、今部屋の温度は9℃
です。 暖房もつけずにがんばってます(^o^;
暖房より、厚着です!!
僕はチームマイナス6%の一員ですからぁ♪
って、あんまり気にしてないですけど(^^)
たけぴょん
2005/12/19 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
58年。 T's Leaf... Blog♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる